2017.04.10 Monday 17:14

■2017.4.10 2017年4月度例会

【日時】平成29年4月5日(水)19:30〜

【会場】イベントクルーズチャーター船 エムズハピネス号

【出席者】三木、オブザーバー三木さんご子息、益井、西林、森浦、瀧、新田、撫養、オブザーバー撫養さん奥様、大川、齋藤、出張、國見、寺澤、貝島、石井、山内、阿部、牛田、オブザーバーエンドウ、佐野、盒供藤野、庄野、金森、吉野、山口、林、鵜川(順不同 敬称略)

【内容】2017年4月度花見例会は、イベントクルーズチャーター船『エムズハピネス号』にて開催致しました。
天候にも恵まれ、25周年に相応しい華やかな会となりました。
懇親会にも多数のメンバーがご参加下さり、賑やかな会となりました。


2016.04.01 Friday 17:17

■2016.3.31  2016年3月度例会 お花見

【例会内容】
3月例会は、毎年花見例会となっておりましたが、ここ数年「ポジティブ花見」の日は寒さ&雨もあり堪えておりましたので今回は室内(向代表幹事の酒場宴)に変更して会員交流会となりました。
この例会の楽しみのひとつは、会員の高橋さんが経営する一心の豪華弁当。
今回も、お刺身に天ぷらお肉と美味しくいただきました。
さらに、向さんのお店から小鍋がつきお酒を飲みながらの会員同士の近況報告もリラックスしたなかでできたのではないでしょうか。
また、今回。3回のオブザーバー参加を経て2名の方の入会が承認されました。



2014.04.07 Monday 14:40

■2014.4.3 2014年4月度例会

4月花見例会は夕方から雨が降ってきたので楽屋で開催しました。急な場所変更になったのですが吉野さん金森さんをはじめ皆さんのお陰で伝達も上手くいきました。参加者は庄野・里・高橋・藍原・瀧・石井・木内・齋藤・山口・出張・金森・大木・三木・山根・吉野・前田・牛田・青野・大川・牧・角元・國見・貝島とオブザーバーで石井さんの奥さんと藍原さんの旦那さんでした。(敬称略)



2012.04.26 Thursday 11:28

■2012.4.26  2012年4月恒例花見例会

 4月の例会は、毎年恒例の花見例会となっております。今年は、2年ぶりに徳島市中央公園で花見を行うことになりました。桜もライトアップされ、場所も店からすぐの場所にとることができ、最高の花見となりました。

 しかし、天気というのはかわりやすいもの。里様から北島町に雨が降っている、このままでは徳島市もやばいという情報を聞き、急いで全員の記念撮影をしたとたん雨がザーと降ってきてしまい、慌てて撤収、わずか1時間で終了という形になりました。運があるのかないのかよくわかりませんが、今年度の幹事らしい慌ただしい会となってしまいました。

 しかし、やはり花見は外でやるのがふさわしいなと思った瞬間でもあります。

会員の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、会員の皆さんの速やかな片付け二より何とか無事例会は成功いたしました。

 二次会は庄野さんの経営する「楽屋」で行いました。庄野さんにもぎりぎりまで部屋を取ってもらい本当に感謝しています。

 本当に、皆様ありがとうございました。



2011.04.11 Monday 12:42

■2011.04.11  2011年4月例会議事録

【日時】 20114月7日

【場所】 富田町 楽屋

内容】 お花見例会

参加者】 23

参加者(順不動、敬称略)
【メンバー】 18
瀧 誠司 (あわ共同法律事務所)     <遅参>  4
久米一義 (あわ共同法律事務所)       木内崇  (キノウチ)
出張篤史 (ホームズコーポレーション)    斉藤智彦 (サイパ)
庄野浩司 (一鴻、楽屋、炭や)        山口悦司 (山口屋)
吉野英也 (徳島新聞社)           角元良  (東洋ハウジング)
里正彦  (阿波銀行)          <オブザーバー> 1

前田康人 (日新酒類)            国見幸太郎(徳島大学医学部産婦人科)

岡本好史 (岡本歯科)
高橋章人 (フードセンター)
大阪浩嗣 (ニューデザイン)
青野将知 (城南病院)
山根孝文 (山根時計店)
大木栄二 (須見光栄堂)
藤野誠司 (IEG
大川亮平 (穴吹カレッジ)
牧久雄  (牧商店)
小林恵美 (司法書士)
牛田さん (土地家屋調査士)

多くのメンバーの参加があり皆様の近況報告等を聞くことが出来ました。

楽しい例会となりました。
会場と桜の花の段取り等をしていただいた庄野氏とお弁当の段取り等をしていただいた

高橋氏に感謝しています。

 

 

※議案

 

以前、ポジティブ21メンバーでありました。

国見幸太郎氏(徳島大学医学部産婦人科)より入会申請がありました。

仕事上の都合(転勤)により当会を退会されましたが、この度徳島にお戻りになられました。4月例会の出席者の多数決により入会が可決されましたので、ご報告いたします。

 

※次回5月例会の予定

 

【日時】   20115月20日   19002100

 

【場所】   サンシャインアネックス3F

 

遠藤さんのご紹介で行われます。



2010.04.14 Wednesday 15:36

■2010.04.06  2010年4月例会(お花見)





<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
天気予報
占い
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.